2012年10月22日月曜日

高砂ロータリークラブで1年間の活動報告を行いました

2012年8月24日、兵庫県高砂市に所在する高砂ロータリークラブで1年間の活動報告をしました。
昨年「モルドバ独立20年祭・帰国報告ツアー」の京都会場に高砂ロータリークラブの中尾ご夫妻がお越しになり会場で川村容子さんの帰国報告会や武田有賀先生の水墨画による原画展に参加してくださいました。

そのときに友愛奉仕活動助成金の申し出を受けました。
 
高砂ロータリークラブではその後まもなく審査のうえ、2012年度のカザネスティ「子供デイケアセンター」の運営資金として50万円の助成金を提供してくださいました。
その助成金を使ってどのように1年間活動してきたかを報告しました。
カザネスティ「子供デイケアセンター」の運営には年間およそ150万円経費がかかりますがこの高砂ロータリークラブの助成金により滞りなく運営されたことを報告しました。
 
武田有賀先生も一緒に参加してくださいました。
会場には50人くらいのロータリークラブの会員の方が集まっておられて終始和やかな会合となりました。
武田有賀先生は本年度の日美展「総合水墨画展」において大賞とあわせて内閣総理大臣賞を受賞しておられることも紹介しました。
沓澤美喜代表と私が報告しました。
報告の詳細についてはポスター形式で添付いたします。
ご覧ください。
(モルドバ復興支援協会 事務局長 沓澤正明)
 




 

 
リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India