2014年12月22日月曜日

「フジコ・ヘミング女史コンサートチケットプレゼント」に係る寄付募集の結果報告

日本モルドバ友好協会はホームページ上で本年4月7日に広報した内容に基づき
寄付を募集しましたところ第1回目 33人、第2回目92人合計125人の皆様から寄付を頂戴し677,000円の寄付を集めることができました。
今回の広報に基づいて寄付をしていただいた皆様全員にチケットをプレゼントしました。

大変多くの方が寄付に応募してくださったことを心から感謝申し上げます。
また寄付の募集活動に無償で応援してくださった皆様や団体にも感謝申し上げます。

寄付の募集活動に係る経費は42,324円でした。

集められた寄付金から経費を差し引いた634,676円を10月1日から雨宮夏雄会長が管理しています。
この貴重な寄付金の使途につきましては日本モルドバ友好協会内の話し合いにより下記の通り決定しています。

2分の1に相当する317,338円につきましては送金手数料等の経費を差し引いて本年中にモルド バのカザネスティ子供デイケアセンターに支援金として送金されます。

また、残りの2分の1に相当する317,338円につきましては、近い将来、雨宮夏雄会長と川村容子前事務局長たちが新しい団体を設立し、その新しい団体が主催してフジコ・ヘミングモルドバ公演をすることなっており、その公演のための資金として活用させていただくことに決定しています。

以上の通り日本モルドバ友好協会のホームページを読んで平素から支援してくださっている皆様と寄付に応募してくださった皆様に報告申し上げます。

また、この報告記事を読んでくださった皆様には今後ともモルドバ支援にご協力をお願い申し上げます。

報告者 日本モルドバ友好協会理事長 沓澤正明
リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India