2015年6月8日月曜日

NPO法人として認証されました

NPO法人として認証されました

2015年6月7日朝、「日本モルドバ友好協会はNPO法人として認証されました」という第一報を東京の水谷さんから受けました。
5月27日に最終的な修正を終えて申請書類を東京都に提出していました。
東京都の担当の方からは認証は7月1日以降になりますとお聞きしていましたので、1か月も早く認証されたことになります。


その日私は大阪梅田のサロン・ドゥ・アヴェンヌで開催された「武田有賀ピアノコンサート~アラブ、スラブ、ラテンの響き~」に参加していました。
会場に来ていた曽根理事に「認証されました」と伝えました。それから演奏の後、武田有賀さんにも伝えました。
お二人ともとても喜んでくれました。

武田有賀さんは長い間、一緒にピアノライブや展示会で活動してきましたので、「きょうのコンサートもいい記念になりましたね」と喜びを表してくれました。

神戸では、6月12日に会議をして集まってくる理事たちに報告します。
東京では、6月20日に会議をして今後の方針を発表します。
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India