2018年6月26日火曜日

2017年度の決算に伴い理事会・総会を開催しました

2017年度の決算に伴い理事会・総会を開催しました
 
2018616日午前11時から午後2時までインド料理店ゲイロード三宮店で2017年度の事業報告、決算報告等の理事会、総会を開催しました。参加者は理事長沓澤正明、理事 沓澤美喜、今中由美子、細井真美、佐藤絹子、監事 中尾康三、委任状(参加と同等):理事3人、正会員2人でした。オブザーバーとして武田有賀他2人でした。
司会は細井真美がしました。議長は理事長沓澤正明でした。

 
1.     議長から下記2017年度事業活動報告、決算報告等一式書類の説明がありました。
1 事業報告書
2 活動計算書
3 貸借対照表
4 財産目録
5 前事業年度の年間役員名簿
6 前事業年度末日における社員のうち10人以上の者の名簿
そのあと、中尾康三監事から監査報告がありました。
以上の内容について理事会、総会で承認されました。


2.     新年度の活動について意見交換がありました。オブザーバーとして武田有賀さん他2人の参加していただき透明性のある会の運営を目指しました。新理事として小川由記子さん、芸術顧問として武田有賀さん、新会長として日系アメリカ人ジェームス・ナダ氏が就任しました。


3.     『モルドバGallery写真・水墨画展』を東広島市、京都市、千葉市及び山形県鶴岡市で開催することが再確認されました。これらの活動を通じて支援者を50人以上募集する方針となりました。


4.     支援者の定義は「1年間に1回、3000円以上を寄付して下さる人」であり、理事が積極的に支援者募集をしなければいけないので、支援者募集のチラシを創意工夫して作成しそれを活用して寄付をお願いすることとしました。これによって50人以上の支援者募集を目標とし、『モルドバGallery写真・水墨画展』 での支援者募集と合わせて100人以上の目標を達成することとしました。


5.     「実力ではなく実績を残すこと、準備ではなく基盤を残すこと」という方向性が議長(理事長)から発表され確認されました。
 
以上の通り理事会、総会で決議されました。(書記 佐藤絹子)


0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India